
いぬも歩けば…

愛車のCRF1000Lで行くツーリングやカスタム、メンテナンスをゆるく書いていこうと思います。時折、愛犬も出没するかもしれません(^^)

久しぶりのツーリング

どうも\(^^)/約半年ぶりに更新します。いぬです。

お察しの通りずぼらな性格です。笑

 

更新も去ることながらツーリングも約半年ぶりに

行って来ました\(^^)/


f:id:inu0729:20170406233506j:image

同行はアフリカツイン!!

当てもなく林道(舗装。笑)に進んで行く、まさに

アドベンチャー。笑

 

いつものことですが、走ってばっかでほとんど写真が

ありません…。笑

 

ヤビツを抜けて丹沢方面に向かう予定でしたが、積雪注意の

表示のため246号を経由。

 

実は初めての丹沢湖


f:id:inu0729:20170406234414j:image

 

丹沢湖に沈んだ家屋を移設したという風情ある建物が


f:id:inu0729:20170406234515j:image


f:id:inu0729:20170406234525j:image

実は、いぬはこの手のスポットが大好きです。笑

昔のアイロンとか日本人の几帳面さが伺えますね(ФωФ)

 

なんか蕾が蜂の巣みたいな不思議な花もありました

(写真は開花してるけど)


f:id:inu0729:20170406235028j:image

 

天気は良かったけど、まだまだ寒かったですね。

今週末はさくらが見頃だろうからバイクでプラッと

行きたいな。