読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぬも歩けば…

愛車のCRF1000Lで行くツーリングやカスタム、メンテナンスをゆるく書いていこうと思います。時折、愛犬も出没するかもしれません(^^)

久しぶりに

実に2ヶ月ぶりに更新します。

どうもいぬです\(^o^)/

 

 

この2ヶ月間、全くバイクに乗れてなくて…

ってわけじゃないです。笑

 

かなり頻繁にツーリングには行ってたのですが

いかんせん写真を撮る習慣がない!笑

 

写真は少ないですが、どうぞお付き合い下さい。

 

 

今夏は、初のダート走行をして参りました!

この手のバイクに乗るからには憧れといいますか。。。

 

まずは大弛峠。

f:id:inu0729:20160913211804j:image

f:id:inu0729:20160913211017j:image

ぶっちゃけガラ具合と勾配にビビって引き返しちゃいました\(^o^)/

 

初心者にはあの下りはキツい(´・_・`)

 

しかしながら、せっかくアドベンチャーバイクが2台揃ったんだからダート走らずには帰れない( ̄^ ̄)

 

ということで三国峠からの中津川林道。。。

 

ここから1枚も写真を撮ってないという(。-_-。)

 

走り始めはトロトロ走ってたけど、だんだん慣れてきてスロットルを卍解

 

途中、トップケースのボルトが1本を残して脱落するというトラブルに見舞われたもののなんとか無事に完走。

 

初ダートは楽しかったけど、めちゃくちゃ疲れたね(´・_・`)

病みつきになりそうだけど、まだ1人で凸るには未熟かな。

 

 

久しぶりの更新ですが、この辺で終わります\(^o^)/

 

それでは、また!